2013年10月28日

DXラジオ】"難しい"と"心を折られる"

こんにちは! てけおんです. 今週もXbox 360専門情報サイトXNEWSの管理人・西井さんとてけお... こんにちは! てけおんです. 今週もXbox 360専門情報サイトXNEWSの管理人・西井さんとてけおんで、ゲームについてのトークをお届けしていきます. 第84回のラジオでは、"夜中に食べるゲームのおともは? ""心を折られたゲームは? "などのテーマでトークしています. ラジオでおっさん2人がピコピコ言っていますけど、正しくはピノですね. 申し訳ありません. さてさて、来週は早くも4月最後! ゴールデンウィークを目前にひかえてウキウキな2人がどんな話をしているのか、お楽しみに.
posted by TanakaAnju at 11:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

